リフトアップターバンの正規品は、下記の直営ショップでもお求め頂けます。
★★★★★ 獲得
★★★★★ 獲得
美容師さんが考えた加圧式リフトアップターバン正規品 ヒーリングピンク Mサイズ
リフトアップターバン - 0000006

美容師さんが考えた加圧式リフトアップターバン正規品 ヒーリングピンク Mサイズ

ほうれい線・しわ・たるみに深くアプローチする美容師の発明・加圧式 リフトアップターバン【日本製】商標登録No.5259793。加圧作用の要となる3種のゴムに一年間の保証付きです。新・加圧式リフトアップターバンは【二面性素材】&【フリルベース】を採用!製法が更に難しくなったため、腕利きの職人の手で一本一本手作りしています。
12,300 円(税込)

お盆休業のお知らせ

平素よりリフトアップターバンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程をお盆休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
休業期間 : 2023年8月9日(水) ~ 2023年8月15日(火)
※ 休業期間中のご注文・お問い合わせは8月16日(水)より順次対応させて頂きます。

表面はクールな引き締め色のブラックで統一・ノンホルマリンの医療用素材で抜群の速乾性です。お顔にフィット&タッチするのは優しいカラーを選べるオーガニックコットン。好きな色がお肌に触れる「心理作用」も日々のお手入れを底上げサポートいたします。

洗顔やスキンケア時などに1回3~15分を1日に1~3回装着し、お顔のストレッチとの併用で多目的なエイジングケアが行えます。(詳しい説明書・使用書を添付しております。)

リフトアップターバン正規品は発売以来すでに15年以上の歴史があります。新しい物が出ては消えて行く美容業界において異例のロングセラー製品です。その生産には2013年に特許庁の技術評価で最高ランクと認定された発案を用いています(2005年出願) これまで多くの美容家の方々がプライベートでご愛用下さっています。とにかく気持ちの良いホールド感は美容師のヘッドマッサージに似ていると評価されています。

リフトアップターバンのサイズ目安
Sサイズ

Sサイズはヒーリングピンクのみ

身長150cm未満・または頭や顔が極端に小さい方向け。帽子も子供用でないと被れないという方向け。加圧式トレーニングは強く締めたから早く結果が出るものではありません。小さすぎると装着時痛くて長続きせず、ゴムの劣化、健康への悪影響もございます。

Mサイズ

Mサイズは、全6色展開

90%以上の女性がMサイズを選んでお使いになられています。装着時に耳を出さない、細いゴム側or太いゴム側から装着するなど様々にツーウェイのご利用ができるので、ご自身の心地よいホールド感を試した上で、用途、気分、コンディションによって使い分けすることが出来ます。

Lサイズ

Lサイズは、パウダーグレーのみ

身長165cm以上の女性・または頭や顔が大きい方・男性・比較的ゆったり加圧したい方にお選び頂きます。カラーはパウダーグレーのみのお作りですので、Lサイズをご希望の場合は、パウダーグレーLサイズをお選びください。