ニュース - 2019-07-31 17:59:00

直売価格が実現しました!

初代リフトアップターバン発売より、この事業に携わり早くも16年の時が経過しようとしています。この間、ネット業界では色々な変化がございました。

 

ボタン一つで簡単に品物を買う事ができ、それが無機質に送られて来る仕組みこそ「善」であると見なされる時代がすぐそこにやってきていると感じております。 

 

そんな中、弊社ではそのような時代の波に流されず、 

もっとお客様お一人お一人と向き合わせて頂きたい!! 

価格も含めたサービスをダイレクトにお伝えしたい!! 

と考えるようになりました。 

 

これまで、関係各所で話し合いを重ねた結果、今日まで通例となっていた業者への《卸売り》を一度止めてみることを決意いたしました。今回の直売価格が実現できたのは、このような理由でございます。 

 

2019/08/01より、仲介業者を介さずお客様に直接お届けできるようになりますので、本来の定価よりもぐっとお安く販売することが可能となっております。

 

卸売りを止めることには企業として功罪ございますところですので、躊躇する気持ちもありましたが、今後のネットワークショッピングの在り方を今一度考え直し、お客様が本当に喜んで下さる通販店を築いて参りたいと思います。

 

今後、無料メールご相談室なども順次設置を予定しており、リフトアップターバンを使用してくださるお客様のスキンケアが、ますます有用になるお手伝いもさせて頂きたいと考えております。


記事 TOP

ニュース - 2022-12-19

日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2022年12月19日より価格を改定させていただきました。 改定は下記の通りです ・ ...


ニュース - 2021-07-20

いつもありがとうございます。 リフトアップターバン公式サイト運営です。 今回、60日間返金保証をはじめさせていただきました。 これ ...


ニュース - 2020-01-06

新しい年を迎えて、本日よりお客様からのご注文を再開いたしました。皆様のご多幸と健康なお肌が続くことを願って、スタッフ一同、一生懸命お手伝いさ ...


ニュース - 2019-12-27

12月27日午後〜1月5日までにご注文いただいた分につきましては、2020年1月6日(月)より順次発送させていただきます。お客様にはお待たせ ...


ニュース - 2019-12-01

もうすぐクリスマスですね! 当店では、クリスマスプレゼント用にご購入をお考えのお客様にラッピングサービスを開始いたしました! 商品詳 ...